完成見学会を開催しました!

先日、完成現場見学会を開催しました。
多数のご来場ありがとうございました。
大変ご好評いただきましたので、お越しになれなかった
方のためにも、こだわりの部分をご紹介します。

2620・2627・2459
玄関周りはサークル状になっており、外壁に石を貼っています。
玄関以外の外壁は「アクロティーク」という仕上げで塗り壁を
アンティーク調に仕上げています。
アイアンの飾りや窓下のタイルなどもプラスしてお施主様だけの地中海テイスト
の家になりました。



玄関横には土間収納を作りました。
アウトドア用品や趣味の物を収納できるスペースです。
趣味の物は見せる収納でレイアウトしてみるのも良いかもしれませんね。

キッチンの天板は白いタイルで統一。手作り感のあるタイルですので
暖かい雰囲気が出ています。
側面のデザインタイルと照明器具にお施主様のこだわりが見え、おしゃれな仕上がりです。

約3.6m幅のキッチン前にはフルオープンのテラスドアを採用しました。
天窓も付けたので家族の集まる明るいスペースになりました。
外にはウッドデッキを作る予定ですのでますます広く明るくなります。