1階と2階を繋ぐアレ

こんにちは。少しお久しぶりの更新になりますが、今日も早速進捗状況を・・・

まずは外回りですが、外壁を張り始めました。


とてもシンプルな外壁だと思ったら、大間違いですよ。

あくまでこの外壁は内側に来るものでその後に何工程もかけて

塗り壁の仕上げにしていくんです。


あと、バスルームが設置されていました!



まだ色々とシートがかかっていて見えにくいですが

1.25坪タイプのバスルームになっています。

今回バスルーム関係で色々と調べてみてわかったんですが

インターデコハウスの標準仕様のバスルームは

かなりグレードの高い仕様になっているんです。


最後に階段の一部です。



上の方はもう蹴上と踏面が出来ている状態です。

もう少しすれば階段で2階に上がれるようになります。

カバーがしてあったので写真で撮れませんでしたが

もう床材も貼ってありました。

いやはや、次の更新を楽しみにお待ち下さい!