ついにシートが外れました!!

ついに外壁のシートが外れ待ちにまった家の表情が見えるようになりました。
自分達で選んだ屋根や塗り壁の色は実際に太陽の光に照らされるとどんな見え方をするのか?
屋根、塗り壁、妻飾りや装飾タイルの相性はどうか?など、全てのお施主様がこの瞬間を心待ちにしていると思います。

K様邸も非常に素敵な外観となっています。温かみのある塗り壁に茶色の屋根。タイルの装飾やご自分達で探してこられたイニシャル入りの妻飾り。全てがいい雰囲気を出しています。
玄関ドアはまだシートに包まれていて、Rデザインのアルミバルコニー格子もこれからの取付なので今後さらに外観のおしゃれ度がUPする予定です。

室内の方も順調です。今日は室内用塗り壁の施工真っ最中でした。
また、妻飾り同様、お施主様支給のクリスタルのドアノブや真っ白のキッチンに映えるアンティーク調のハンドルやツマミも取付けられました。

お施主様のこだわりが随所に見られる素敵な家がもうすぐ完成します。
しかもモニターハウスなので3ヶ月間内覧可能!!この機会にぜひ一度遊びに来てください!!