完成間近です!

こんにちは。

土日は応援で藤枝市清里のイベントに参加していました。

暑い中、沢山のご来場ありがとうございます。

さて、S様邸も完成まであと少し。

内部は壁紙や塗り壁を施工する直前まで進んできました。



ニッチやガラスブロック、現場施工のテレビ台などの造作も

出来上がってきて完成の形が見えるようになりました。

床は養生の為、シートを貼っているので残念ながら

見えませんが、アンティーク加工を施した床を使っていただいて

おり、味のある風合いを感じさせてくれる空間に仕上がります。

また、内装ドア(まだ入っていませんが)もムク材のものを使用し

特に私が楽しみにしているのがリビングの入り口に選んでいただいた、

チェッカーガラスのドア。きっと素敵なリビングの入り口になるん

だろうなと思っています。

そんな素敵なお家を皆さんにも見ていただきたいと思い、

完成見学会も予定していますので、詳細が決まりましたら

またご案内させていただきます。

それではありがとうございました。

担当 渡辺